はにーしるく

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


遅ればせながらTBGの感想。

最近別ゲーの話(鍵つきのやつ)ばっかりしてたのでたまにはシルクの話もね!
ちなみに今は本鯖じゃなくてテ鯖行ったりしてます(`・ω・´)
内容書いちゃだめだお(^ω^)って言われてるので詳細はかけないですが(´・ω・`)

以下TBGの感想とかとか(記事自体はTBG終了直後に下書きしてた)





何がどうしてこうなったのか、チームバトルグランプリに出てきました。
シルクやってもう7年?くらいなんですが実はこういうPVイベントは初めてで(´・ω・`)
しかも中の人はめっちゃ緊張しいなんで、当日は色々てんぱりまくりましたww

予選のときは、運営のマント装着チャットが流れたときに
何故か間違って要塞帰還を押してしまい
ただでさえ緊張であたふたしてたのに更にパニックになり
要塞帰還は帰還書での帰還扱いにはならないのに逆で最後の帰還位置に飛んでしまい
その帰還位置が和田のど真ん中で、挙句の果てにはクラが強制終了するという漫画みたいな出来事が起こりました。
超絶パニック状態でスカでぎゃーぎゃー言ってましたごめんなさい\(^o^)/
PVする前から足引っ張るアンダンテさんさすがっすわ。

結果として予選は無事に通過し、本戦も3位という成績でしたが
自分で思い返してみると動きが固いっていうか・・・うーん(´・ω・`)
疾風PTと当たったときも、何であそこでEBかけなかったんや・・・って反省orz
最後まで足引っ張ってましたうわぁぁぁぁごめんなさい(´;ω;`)
緊張は多分場数こなすしかないんだろうなぁ・・・。。
でも多分もう出るときは無いと思うので、いい経験になりました!
お誘いしてくださったすかるさん、ご一緒してくださった、先輩・りぃるさん・磨魏さん・マスター!さん
応援して下さったみなさん、装備を貸してくれたお友達((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザィマシタ☆
そして、優勝者の負け犬チームさん、☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

二つ名SS撮ろうと思ってたのに忘れたうえにクラ落ちました^^^
なんだっけ、癒しの演奏者?何かそんな感じだったきがする。
バドクレっぽい二つ名\(^o^)/


動画はきかいさんと不二子ちゃんさんが撮影してうpしてくださってるので
よければそちらをご覧下さいませー!


スポンサーサイト
