はにーしるく

ARTICLE PAGE



越後製菓友の会

きっかけは忘れてしまいましたが越後製菓が私(とあしゅちゃとおぜろん)の中でのまいぶーむです。
いつも越後製菓の動画が流れて阿修羅ガールちゃんが過呼吸起こしてます。楽しいです。

そんな越後製菓友の会で毎日BD行き続けた結果

99_201402271630576b4.jpg


カンストしましたー☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ
やっとBD周回から解放されました(;´・ω・)一緒に遊んでくれた方々゚+(人・∀・*)+。アリガト♪


越後製菓が好きすぎて、BD中は常に動画を垂れ流してたんですが
そこでふとこんなことに気づくわたし。


1_20140223184505899.jpg


装甲兵さん。
の、持ってる盾。

tate.jpg

これこれ。
これがですね、丸餅に似てるなぁっておもって。
スタッフ持って爆走しながらSS撮りに行ったんですよ。


SRO[2014-02-18 22-58-23]_14


SS撮った瞬間は一瞬止まるんですけどね。
画面が動き出したら死んでました^^
くっそださいですね。錬金し直してこいよってレベルですね。
当時はめっちゃ笑ってましたけど死ぬほど恥かしかったので即起きしました(´・ω・`)
(まぁブログのネタ的には死んだシーンのSSもあればよかったんだけどね…ツメが甘いですね)


そんな越後製菓友の会がおすすめするイチオシの越後製菓動画↓








個人的には一番上の越後製菓動画が好きです(*'ω'*)




*


SRO[2014-02-23 01-43-55]_08

深夜の(よくわかない)テンションでマスク大会。
アレク東にいた見知らぬ人も巻き添えにしました\(^o^)/
うん、深夜のテンションって怖いし笑いすぎて過呼吸なりかけたね。
みねるば氏を過呼吸にする会だったのになぁ…。

ひねりさん゚+(人・∀・*)+。アリガト♪


*


ash.jpg

あしゅちゃのギルドが変わりました(注:ソロギルド)
本人のブログの記事にも書いてますけど、この同盟紋章の「あ」の元ネタ。
わたしはすぐに分かってしまいました\(^o^)/wwww
なんだろう、すぐに分かってしまうあたり敗北感があります。なんでだろう(白目)



