はにーしるく

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


124!

124.jpg

124になりましたー。
レベルアップの瞬間のSSも撮ってたんですが・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
こう見ると案外HPあるけどナス錬金のおかげです


109.jpg
ついでにレフナさんも109になりましたヾ(o´-`o)ノ

*


要塞ネタだそうと思ってたんだけど
放置してたらすでに「前回の要塞」ネタになっちゃったよ(´・ω・`)
ってことで前回の要塞in長安。




同盟のチートりぃるさんが撮影した動画ですがw
こうして改めてみると、最早レ×プ状態\(^o^)/
で、でもがんばったよ!借り物装備で



そして今週の要塞ー!ってか昨日の要塞(・ω・)

yousai.jpg

副将(*´д`*)ハァハァハァ
まぁ主にうちのらすぼすのおかげだけど…。
要塞では大体クレ専だったりします。だって一番火力低いもんね!
…おかしいなー、わたし知極なんだけどなー。。。




*


先日の錬金イベントに乗じて錬金してみました。


●びふぉー

127.png


●あふたー

13.jpg


13級なったー\(*´∀`*)/
元々のSSがなかったので+7SSとの比較しかできないけど…ちなみに元は+4でした(´-`)
まぁ、今時みんな13級とか普通なんだろうけどさ…。。
ちなみに防具アクセシールドは反抗期でした。
防具は+6までいったんですが最終的には+3orz
しばらくは貯金の日々になりそうです(´-ω-`)zzz


ちなみに...

あふたーのあふたー↓


132.jpg

クリと命中がまだまだだけど、お金ないからとりあえず暫くこのままで(´・ω・`)
またらずぼすに100%つけてもらおう。
とりあえず先にダガーを青くしないとなぁ…
…でもそれよりももっともっと先に防具アクセだよね…



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄


スポンサーサイト
