はにーしるく

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


統合!

konzatu.jpg

混雑…!

ということでこんにちは、アンダンテです。
ついに統合きましたね!
え?更新が遅いって?
あ、うん、ごめん。


てかこのサーバー選択の時に鯖名見て(゚д゚)?!ってなったのって
多分わたしだけじゃないと思うんだけど…
長安って…長安って…どうなの…
いっそシルクロード鯖とかでもよかったんじゃないのかな…!!



*


y.jpg

ギルドも変わりました。
他鯖で一番お付き合いのあったぜろんさんが加入する
暗黒太陽さんグルグルさん率いる養殖屋さんです(ノ)ェ(ヾ)
(別に養殖するわけじゃないよ?)


で、一応職自由ギルドなんだけど
一人でハンター活動するのも何だかなーって思って転職しました。


choco.jpg


まぁ前のとあんま大差ない感j(ry
本当は某邪神様が考えてくれた、いちごたるとを使いたかったのですが
使用できない名前です( ^ω^)
といわれてしまったので…(´・ω・`)
せっかく考えてくれた邪神様には申し訳ないです;;

ということでシルクをはじめてから転職をしたことがなかったわたしですが
初めて盗賊の職に就きました!
(まぁほんとはアンダンテは3項時代盗賊に就かせるために作ったんだけど)

うん、5ランクと職レベル95を捨てたよ!
な、泣いてなんかないんだからね!ほんとだからね!!!


(´;ω;`)


で、統合して2週間の今↓


66.jpg

まぁ順調かなw
今月中にはあうとろーなれるんじゃないかな。わかんないけど。



*


今のギルド(+同盟)はネタが豊富で楽しいです。

昨日の職戦PTにて。



ptt2.jpg


やだ…そんな好きだなんて///
あ、嘘ですごめんなさい石投げないでスプリントしてこないでください。



ht


人妻大好きなまるおk…CCレモンさんからの質問。
いやいや、そんなの知りませんてww
私がブロガーってのを知ってるので結構流したみたいだったけど
ばっちりSS撮らせてもらいました^-^
まるおかさんはもうネカマに掘られればいいとおもうよ(ぁ



*


おまけ。


rh.jpg

統合したのにクレなしPTとはこれいかに。


スポンサーサイト

- 2 Comments

あしゅ  

No title

( ゚д゚)ハッ!
リンクありがとうございます!またシルクINした時はよろしくです(*´艸`*)
リンク追加させていただきます~!

2013/04/02 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   

アンダンテ  

Re: No title

閲覧されてる…だと…!?
ありがとうございます!
お早めのINお待ちしておりますー!←

2013/04/02 (Tue) 22:03 | REPLY |   

Leave a comment

