はにーしるく

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


さようならROME、こんにちは新鯖

遅ればせながら

122_20130306164628.jpg

122になりました+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



*

job.jpg

ある日の職狩り。
土曜日のお昼過ぎにINすると、お友達のもみたまが
何かしたいとのことだったので、邪神サマも誘って職狩りしました(ノ)ェ(ヾ)
平和だと思ってたけど思いっきり職で募集してたから襲撃されました(゚ω゚)
最終的にはもう狩りどころじゃなくなったけどね!!!
でもチケ全部消化できた廃狩りしたから満足でした(*´д`*)←



*

先日、ロック討伐に参加してきました。
誰でも~があったからいってきたよ!(゚ω゚)

ro.jpg

ドンマイなPCなのでエフェクトとか色々ありません\(^o^)/
kokiaさんブログで動画見てみたら
赤い矢印みたいなやつついてました(゚ω゚)

…つーことはタゲもってたってことですか(゚д゚)

死ななかったけど自動もって行けばよかったなぁとちょっと後悔(´・ω・`)
手動だるいね(´`)

今回は凶暴化する前に討伐できましたヾ(o´∀`o)ノ




*



pp.jpg

統合前日のBA。
珍しくポイントが1位になったので思わずSS撮ってしまいました\(^o^)/w
あ、22時はふるぼっこで負けました(´・ω・`)



そいえば他鯖ではBAとかでトラ回すときに順番言うんですね。
ろまではその文化ないからどうなることやら…。
どっちかっていえばろまは気づいた人からまわすって感じじゃないかなー。


*

123.jpg

メンテまで1時間を切った23時。
全茶で長安南へるぷ!とあったのでいってみると
箱がいっぱいあいてました\(^o^)/www
お友達の白瑛さんとソードさんを誘ってウマーしてきました(*´д`*)
ごちそうさまでした(*_ _)



hh.jpg


職どうしようかなぁ。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

