はにーしるく

ARTICLE PAGE



棒立ち

アカン、広告でてた




103.jpg

103になったよ!

やっとチェヲロになりました。回収長かっただるかった(´・_・`)
私がチェイクレの頃はヲロとか釣り不足だったんですけど
チェヲロになった今は何か釣りヲロ過剰供給っぽい感じな…あるぇー…
まぁ戻すのもだるいので多分チェヲロ続けます。
デバフも適正になったからもうソロでも遊べるかな(´`)



*


先日、野良の101☆3PTに行ってきました!
PTの皆さんのサポートもあり死なずに進めました(ノ)ェ(ヾ)



namida_20130215131552.jpg

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

アンダンテから継続して初めて涙がドロップしました!わーい!
涙なんか150mくらいで買えるじゃんwww
とかいわれそうだけど(´・_・`)
うれしいからいいんだ…お金かけずにコンプするんだ…




*


おまけ。


777.jpg

+7なったよー!
9割お友達のくぁさんのおかげです(゚д゚)
(pq´v`*)ァ-㌧♪





で、まぁ最近INしても中身いなかったり基本棒立ちなんだけど
熱冷めちゃったかなぁとか…うーん(´・_・`)
ログインイベのためにログインはするけどね…!
スペチケとか課金全部入れてるのに垂れ流してるわろす。

- 2 Comments

くぁ  

|д゚)

103、センちゃん、+7(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

棒立ちしてるなら拉致るか(o´艸`)

2013/02/05 (Tue) 12:08 | REPLY |   

アンダンテ  

Re: |д゚)

ありありw

棒立ちのとき大抵中身いないから拉致しても無駄だよww

2013/02/05 (Tue) 16:12 | REPLY |   

Leave a comment

