はにーしるく

ARTICLE PAGE



多分2012年最後の記事


121.jpg

メラメラ鬼の炎に包まれながらのレベルアップです。
こんにちは、アンダンテです。

やっとこさ121になりました!
クエストいっぱいあっていいですねー(*´д`*)
でもバグダッド出てすぐの藁人形でソロしてみたけど
あれめっちゃ痛いね\(^o^)/
もう少し攻撃力下げてくれないかな…LTOかけてると常時瀕死なやわwizなんです…。。




*


gm2.jpg

先日1時半~3時までのイブリス狩りに参加したときのお話。

お友達の中華マジックarisさんとPT茶で
wizバドの船ソロってつらかったよねー><
という話題で盛り上がった後のチャット欄。


yaruo_482.png

ほんとにどうしてこうなった…。
しかしちょっと内功オンリーキャラギルドとか見てみたいっす。
狩りが超絶大変そうだけどwwww



*

125開放後から錬金確率がうpしている、とのことで。
私もちょっと錬金してみました。
ちょっとっていう額じゃないけどな!←


s7.jpg

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

青いシールド綺麗だね!!!1
今まで8級シールドが一番綺麗だと思ってましたが訂正。
12級+7(or+10↑)が一番綺麗ですわ…。

1日眺めたあと(接続切れ続発しながら)無事に13級シールドになりました(*_ _)

…まぁ、ぶっちゃけこれの錬金代は
シールド本体買うくらいの金額はかかってます。はい。





*


orm.jpg

2012年の更新はこれが最後になります。たぶん。

今年も色々ありますた。うん。
初めてギルド移籍したのはちょっと緊張したけど楽しかったなーw
ゲロッパギルドのみなさま、本当にありがとうございましたmm
きっかけを作ってくださったお友達のぐりーんさんにも、いっぱい感謝ですっ。


2013年もやわwizクレと遊んでくださいませっ。
それではみなさま、よいお年をー!






- 4 Comments

kokia  

(^_^)/

内功ギルド設立と聞いて!

…しかし攻撃スキルがないのが如何ともしがたい(^-^;

2012/12/30 (Sun) 23:29 | REPLY |   

アンダンテ  

Re: (^_^)/

まぁ、内攻オンリーも見てみたい気がするけど無理やで…w

2013/01/02 (Wed) 00:48 | REPLY |   

お父さん  

No title

癒してくれる可愛いお姉さんがいるなら入ります

2013/01/19 (Sat) 16:51 | REPLY |   

アンダンテ  

妹じゃダメですか?←

2013/01/19 (Sat) 21:30 | REPLY |   

Leave a comment

