はにーしるく

ARTICLE PAGE



11周年

11周年前に更新すると言ったな、あれは嘘だ。

てことでシルクロードオンライン11周年おめでとうございます。
最早1日1hログインキャラになりつつありますけれども。

更新したのはいいけど特に書くこともなく・・・
某痔の人と同時期にシルクを休止して
同時期に再開する辺り似たもの同士だなぁと思いながら
最近は毎週日曜にだけSA出てます。
また同じメンバーで遊べて楽しいです(*´ー`*)

そして最近復帰者がちょっとずつ増えて嬉しい限りです!
うちのギルドも疾風の方々が遊びにいらしていて、先日は女子力の塊ことタルフィさんがinしましたっ。
レベル上げる気になってるみたいだからみんなで毎日BDいこうね(業務連絡)


仕事が繁忙期に近づいて帰りが23時を回ることもありますけど
何だかんだで生きてます。元気です。


12周年の文字も見たいので運営さん冬のアプデはドーンってお願いします|д・) ソォーッ…


次の更新は年末にしたいな(っていう願望)
