はにーしるく

ARTICLE PAGE



130その2

毎日暑い日が続きますね。
気づけばもう8月・・・(´・ω・`)


1302.jpg

実は先月レフナさんが130になりました。
アンダンテさんが130になったのが去年の7月なので、ちょうど1年ってとこですね。
BDや箱など、色々お手伝いしてくれたお友達やギルメンに感謝感謝です(*´ー`*)
その中でも特に、129になってからほぼ毎日BD付き合ってくれたふぃあたん・・!
しかもフルで付き合ってくれて本当にありがとうね。・゚(´pωq`)゚・。


*

gr10.jpg

まぁ実際減ったよね。
和田に点在する露店の数も明らかに減ってるし、わたしの友人も数名休止になりました。

未実装のダンジョンあるし、一応3項の改善の兆しもあるらしいのですが
下手したらそれをおがむことなく終わってしまいそうな、世紀末レベルの人の少なさです(´・ω・`)

15級?そんなものは幻ですし、未実装です。



*

思ってることとか、言いたいことは色々あるけど。


とりあえず次は11周年前に1回は更新した・・い・・(遠い目
