はにーしるく

ARTICLE PAGE



新作動画のお知らせ

わたしのじゃないよ!



126になって最初のSA?かな?(覚えてない)
ばきさんがたまたま撮影して下さっていたのでおぜろんさんが編集した動画です。
流石クオリティ高いですね!
あとわたし死にすぎだね!でも毎回SA誘ってくれるお友達の皆さんありがとう。・゚(´pωq`)゚・。

※今後もこういったネタに走った動画が作成されます多分。
同じPTの方は確実に動画に載っちゃうから気をつけてね(*´ω`*)

