はにーしるく

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


レベルアップと奇妙なBAと

おはこんばんにちは。
年明け最初の更新です。
今年の目標は広告出さないことですって言おうとおもったけど早くも挫折しました。
たまに見てるんだから更新してよ広告出てるよって数名の方に言われましたすいません。


*

126.jpg

レフナが遂に126レベルになりました(o'ω')
作った当初はここまでレベル上げるつもりなんてまっっったくなかったんですけどね…。
いよいよSAデビューですヾ(*´∀`*)ノ
日曜日に逝ってきましたよ!SS?動画?そんなものあるわけないだろいい加減にしろ!(必死乙)
一緒に行ってくれたお友達のみなさんありがとうございましたー!
そして次行こうねってすぐに誘ってくれるお友達もほんとありがとうございますありがたい;w;
これからもどうぞよろしくお願いします・・!

*

先日奇妙なBAに遭遇しました。
そのときの動画を繭未さんが撮影して下さっていたのでリンク貼っておきます。



これ。
相手側のPTにわたしがいます。
まず動画9分辺りのルッチさんの鬼サクリでこちらは数名飛びました(この時点ではまだ生きてたわたし)
その後アスミスさんも鬼って更に数名死亡しました。
陣地に戻った人にバフをかけるため(+分散をもらうため)に陣地前まで戻りました。
その時点で既に3人落ちてました。

7分辺りで4人になり

BAA.jpg

この時点で2人。相手も2人(内1人は繭さん)。
まぁ点数は序盤に稼いだからあとは落ちなければ…と思っていましたが1分前に落ちました。
すぐに戻ってinすると数名から大草原のささやきを頂きました。
確認すると全員落ち。
所謂「そして誰もいなくなった」状態ですね本当にどうもありがとうございました。

…あの、早く直してくださいね(´・ω・`;)



*

いつぞやの要塞動画の紹介



レフナさんも出演してるよ!
序盤にサクリしてるよ!

(1分23秒付近の音声)「大人しく寝てろ!」(俺氏死亡)


後半へ続く(続くとは言ってない)




前回の鍵コメントの方
≫あけましておめでとうございました!
シルク内でもあまりお会いできていないのでこちらでご挨拶させて下さいm(__)m
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

