はにーしるく

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


祝 10周年(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

せっかくの10周年だしシルクだけの記事にするね!
今回はちょっと文字が多いかもしれない。

まずは、シルクロードオンライン10周年おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
わたし自身はイリオスが出来た辺りからやってるので、実際は7~8年くらい…?
ヨーロッパが大好きすぎて、ヨーロッパが舞台のゲームないかなぁと
ネットサーフィンしながら色んなネトゲを徘徊してました!
メ○プルとかマ○ノギとか色々やりましたが、全く続かず(´▽`;)
たまたま広告で見つけたシルクは何故だか長続きしてしまいました。
やっぱり操作が簡単でグラフィックも綺麗だったからかなぁ。

当時一緒に遊んでくれたお友達さんが優しかったのもあるのかな。
何していいか分からなくてフィールドで棒立ちしてたわたしを狩りに誘ってくれた神様です。
ちなみに当時は完バラヲリバドっていう乙キャラでした(ステータスとか知らなかった)

シルクが好きすぎて学生時代の殆どをシルクに費やしたのは内緒です(o'ω')

*

先日のチームバトルグランプリ、出場者の皆さん並びに遅くまでイベント開催をして下さった
運営チームの皆さん、おつかれさまでした(*´ー`*)

チームバトル後のユニイベは何か食べれたらいいなぁ程度で参加しました!

pt.jpg


その割にはメンツ豪華だな?

誘ったらはーびーさんが釣れました入ってくれました(o'ω')
この日を最後にはーびーさんがシルクGMを引退してしまうらしかったので(´・ω・`)
来てくれたらいいなぁって思ってお誘いしてみました(*´∩ω∩`*)

丁度彪ちゃんがマリードを湧かして逃げ…じゃなくて湧かしてくれたのですが

あれ、このPTヲリいなくね…?

ってことに気づいたのでクオラさんがフェイズにccすることに。
そしてそこでわたしとぜろんさんが鯖落ち切断を連続で食らいました。
設定を最低まで下げて何とかログインしたのですが、そこには

ヲリなしでLTOを入れてマリードのタゲを持つはーびーさんの姿が…!

rrrr

うそですごめんなさいかっこよかったです。

鬼連して!って頼んだら快諾してくれました!はーびーさんやさしいね!
なんだかんだで鬼連だとごりごり削れますね。おいしかったです。
キルネはうちのPTでした!


開始前
kkt.jpg

終了後
kkt2.jpg

増えすぎィ!
はーびーさんありがとうございました(´;ω;`)
チケ入れたけど全然狩りしてなくてどうしよう…ってなってたので(´・ω・`)
今回のおかげで狩りする気力が戻りました!わぁぃ!
現金っていわないでね!

はーびーさん、お疲れ様でした!
いつもこちらの質問にお答えしてくださって、ありがとうございました。
一番好きなGMさんがいなくなっちゃうのは寂しいですが、新しい部署でもがんばって下さい(✿´ ꒳ ` )

hhh.jpg

またね!

120.jpg

ベンド卒業リーチ!


※私信、某K氏>>はーびーさんとのササのやり取りはうまくSS撮れてなかった!ごめんね!


*

先週末に行われたタイムアタックイベントで拾いました。

14.jpg

14(o'ω')
Bエリクいけるかな?って思ったけどAしか使えませんでした\(^o^)/
ぐるたん(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


*
いつものSSおまけ

kr_201511251749025f3.jpg

天然かな?
スポンサーサイト

- 3 Comments

Harvii  

気持ち悪いいわれた><

こちらこそありがとうございました!
一番好きなGMって言ってもらえて凄く嬉しいです。
報われる言葉でほんと嬉しいです!

次はいつシルクの世界に出ていけるかわかりませんが、
その際にはまた優しくしてください!

これからも何卒SiLKROAD Revolutionをよろしくお願いします。
またお会いしましょう~

2015/12/03 (Thu) 11:22 | EDIT | REPLY |   

アンダンテ  

Re: 気持ち悪いいわれた><

はーびーさぁぁぁん。・゚(´pωq`)゚・。
シルクのGM活動おつかれさまでした!
彪ちゃんとの百合の絡みが大好きでした///

イカロスに移ってもずっと大好きなGMさんです!
いっぱい大変なことあるとおもいますが、向こうでも頑張ってくださいっ。

(特に何もなければ)運営最終日まで見届けますw
またお会いする日を心待ちにしておりますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

2015/12/03 (Thu) 20:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/07 (Thu) 01:04 | REPLY |   

Leave a comment

