はにーしるく

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ドラネスR化とシルクアプデ!

シルクのアプデの次の日にある程度記事書いてたけどもう何ヶ月経ったんだろ…。

*

大分前だけど。
アプデ初日に秘密の部屋に行ってきました。
尚この日以降1度も行ってません^p^

hmt1.jpg

メンバーはこんな感じ。
一応補足として

・ヲリ→すねーくさん
・クレ→ぐるたん
・バド→みるく苺さん、PTCAさん
・火力→ぼく、おぜろん、ザンジ、くおらさん

上記の構成で行きました。


感想:高級帰還書オンライン…?


ちなみにぐるたんは途中からチェイになって
お花も植えて2バド(130ロンド)で、ダメ増も使って
wiz3人は知極かつスタッフ+12(うちぼく以外の2人はフェローズバフあり)

っていう条件下にも関わらず倒せたのは2匹?3匹?でした。
しかもこれ話しかける度に湧くシステムらしい。
途中からだれてきて最初から叩いてたユニが終わった段階でみんなで全部(しかも同種を複数)湧かせて終了しました。

hmt2.jpg

カオスってレベルじゃない(尚死人も出た模様)


*
ドラネスはR化してレベルキャップも開放しました!80→90です!
アプデの日まで殆どログインしてなかったんですがまたちょくちょく遊んでます。

GMがまた火力上がったみたいなので1からキャラ作り直しました(´▽`)


pts_20151023025607755.jpg

ぽてしゅーちゃんです。かわいい(`・ω・´)目が若干死んでるのは撮影がへたくそだからです^^
ちなみにこのぽてしゅーちゃんの名前の由来は

ぼく「そいえば昨日コンビニで何買ったん?」
ふぃあたん「ポテチとシュークリーム」(←たまたまそのときinしてたので何気なく聞いてみた)

ぼく「ポテチとシュークリーム…混ぜれないかな…」
ぜろん「ぽてしゅーでいいんじゃね」
ぼく「それや」

というなんとも安直な流れで名前が決まりました。でも割と気に入ってます。
そして↑の画像で既にネタバレしてますが課金もしました(´・ω・`)
Dシュパン(46個)あけたよ!諭吉が消えたよ!

ai.jpg
fwmk.jpg

一応目玉っちゃ目玉…?が当たったのでまぁ満足!
最近はエピックペットもいるんだねぇ…知らなかったよ…。

レベル上げは特に困らなかったです。
レベルアップの箱装備で全てどうにかなります。
個人的にドラゴン系ネストと90ネスト以外のネストが廃止?になったのが残念(´・ω・`)
アクビの四天王の台詞結構好きだったんだけどなぁ…。
必要経験値がめっちゃ減ったっぽくてダンジョン1週で1レベル上がります。
(ただしうちはギルド特典の経験値うpとフレンドボーナスあり)


*

今週アプデのダイダロスネストにもいってきたよ!
あとはリバースネスト(HC含)にもいってきたよ!

リバースのネストはノーマルはぬるゲー。HC?知らん(死にまくった)

ダイダロスは特に難しくもなかった…けど2回死んだ\(^o^)/

r-.jpg

道中のボス。
喋り方がルー○柴なんですがそれは。

bb.jpg

初見はB。ラスボスの階段のぼれませんでした^p^
2回目(画像のやつ)は無死でAランク…時間にして14分でした(´・ω・`)
圧倒的に火力が足りません先生!
90装備が遠すぎるよ…。・゚(´pωq`)゚・。



kehn.jpg

何とかの庭にもいってきました!
このときはラスボスカラハンでしたねー。
ちなみに無駄に台詞付きです。とてもうざいです。


*

air.jpg

シルクで言う小玉ちゃん的存在のNPC。
ハロウィン仕様になっててぐうかわ。

シルクもハロウィン仕様にならないかなぁ(´▽`)
はーびーさんハロウィンイベしてくれてもいいのよ!



*

おまけ。


tc.jpg

おかえり。ぼくは犬じゃない!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

