はにーしるく

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


130!

130.jpg

130になりました。
殆ど野良PTは行かずに箱とBDぐるぐるで上げました。1年近くかかってます。

そんな感じでとりあえずサブにチケ入れてますがあんまり狩りできてないです。
というか、15分狩りしてるだけで強烈な睡魔が襲ってきます。どうしよう\(^o^)/

サブでBA出てるんですが、何かこう…過疎化が深刻すぎて…
先日見たPTMでは107以下は飛ばなかったとか何とか(´-`)
というか出ても構成の偏りが酷かったり、レベル差が激しすぎたりで。。

63.jpg

前回の110~130なんてかわいかったかもしれない。
7級の方とご一緒したのは流石に初めてでした。
リアルに「えっえっ」って言ってました。レベル差激しすぎって問題じゃないぞ。

あとはBAの時間になった瞬間にクラごと落ちるとか…。
最近BAに行くと1人足りない状態で開始になるのはそういうことだったのか(´・ω・`)

でもBAに通ってるお陰で友録がちょこっとだけ増えました(*´ー`*)♡
ありがとうございます!


*

ちょこっとドラネスの話。

一応やらないだけで公式はメンテ後に毎週見てました。
スキルが大幅に変わるらしくてSSオワコンじゃねってなってますどうしよう\(^o^)/
あ、英雄アビスは1回だけ行きました!
ランカーにぼっこぼこにされました^-^^-^
無理だよあんなのできっこないよ…GMに戻したい…(´;ω;`)

あとドラネスもR化の噂があるとかなんとか。
R化後のシュミレーション見てみたけどもうこれ今後ドラネスやることはないんじゃないかなぁ…。


*

スマホゲーの話。


スマホゲーは基本的にあまり好きではないんですけど
ちょっとだけ続けてるのもあります(´▽`)

(タイトルクリックすると公式サイトに飛びます)

DQMSL
∟某wizのWWWW氏に招待受けるだけでいいから!と言われてはじめたやつ。
今2ヶ月目くらいかな?
実はわたしドラクエはタイトルしか聞いたことがなかったんですが
これでぼちぼちはまって・・るのかな。よくわかんない\(^o^)/
でもたのしいです。あとモンスターかわいい。
いつの間にか招待してくれたWWWW氏よりもレベルが上がりPTのメンバーも割りと良くなりました。
フレさんは随時大募集中です(*゚д゚*)!
☆?そんなものはない^^


モンパレ
∟これもドラクエ。
こっちは無課金でやってます。楽しいです。
ブラウザ版で数十万課金してもSSが出なかったって動画を見て戦慄が…。
最初のモンスターがSSだったわたしは相当運がよかったんでしょうけど。。
基本的に戦闘はオートなので、つまらない人はつまらないかもしれない(´・ω・`)
わたしはモンスターがかわいいので続けてます(*´ー`*)


ログレス
∟スタミナ制を導入していない無課金プレイヤーに優しいRPG。
こちらは某ヲリwiz様に教えて頂いてはじめました。
でも最近あんまりやってない\(^o^)/
ソロプレイがそろそろしんどくなってきたので引き際かなぁとおもいつつログインボーナスだけ受け取ってます\(^o^)/
あ、こっちもフレ募集中です全然やってないけど\(^o^)/



そんな感じで今やってるスマホゲー紹介でした!おやすみなさい!
スポンサーサイト
