はにーしるく

しるくとどらねすのぶろぐ!(多分)



11周年

11周年前に更新すると言ったな、あれは嘘だ。

てことでシルクロードオンライン11周年おめでとうございます。
最早1日1hログインキャラになりつつありますけれども。

更新したのはいいけど特に書くこともなく・・・
某痔の人と同時期にシルクを休止して
同時期に再開する辺り似たもの同士だなぁと思いながら
最近は毎週日曜にだけSA出てます。
また同じメンバーで遊べて楽しいです(*´ー`*)

そして最近復帰者がちょっとずつ増えて嬉しい限りです!
うちのギルドも疾風の方々が遊びにいらしていて、先日は女子力の塊ことタルフィさんがinしましたっ。
レベル上げる気になってるみたいだからみんなで毎日BDいこうね(業務連絡)


仕事が繁忙期に近づいて帰りが23時を回ることもありますけど
何だかんだで生きてます。元気です。


12周年の文字も見たいので運営さん冬のアプデはドーンってお願いします|д・) ソォーッ…


次の更新は年末にしたいな(っていう願望)

130その2

毎日暑い日が続きますね。
気づけばもう8月・・・(´・ω・`)


1302.jpg

実は先月レフナさんが130になりました。
アンダンテさんが130になったのが去年の7月なので、ちょうど1年ってとこですね。
BDや箱など、色々お手伝いしてくれたお友達やギルメンに感謝感謝です(*´ー`*)
その中でも特に、129になってからほぼ毎日BD付き合ってくれたふぃあたん・・!
しかもフルで付き合ってくれて本当にありがとうね。・゚(´pωq`)゚・。


*

gr10.jpg

まぁ実際減ったよね。
和田に点在する露店の数も明らかに減ってるし、わたしの友人も数名休止になりました。

未実装のダンジョンあるし、一応3項の改善の兆しもあるらしいのですが
下手したらそれをおがむことなく終わってしまいそうな、世紀末レベルの人の少なさです(´・ω・`)

15級?そんなものは幻ですし、未実装です。



*

思ってることとか、言いたいことは色々あるけど。


とりあえず次は11周年前に1回は更新した・・い・・(遠い目

新作動画のお知らせ

わたしのじゃないよ!



126になって最初のSA?かな?(覚えてない)
ばきさんがたまたま撮影して下さっていたのでおぜろんさんが編集した動画です。
流石クオリティ高いですね!
あとわたし死にすぎだね!でも毎回SA誘ってくれるお友達の皆さんありがとう。・゚(´pωq`)゚・。

※今後もこういったネタに走った動画が作成されます多分。
同じPTの方は確実に動画に載っちゃうから気をつけてね(*´ω`*)

レベルアップと奇妙なBAと

おはこんばんにちは。
年明け最初の更新です。
今年の目標は広告出さないことですって言おうとおもったけど早くも挫折しました。
たまに見てるんだから更新してよ広告出てるよって数名の方に言われましたすいません。


*

126.jpg

レフナが遂に126レベルになりました(o'ω')
作った当初はここまでレベル上げるつもりなんてまっっったくなかったんですけどね…。
いよいよSAデビューですヾ(*´∀`*)ノ
日曜日に逝ってきましたよ!SS?動画?そんなものあるわけないだろいい加減にしろ!(必死乙)
一緒に行ってくれたお友達のみなさんありがとうございましたー!
そして次行こうねってすぐに誘ってくれるお友達もほんとありがとうございますありがたい;w;
これからもどうぞよろしくお願いします・・!

*

先日奇妙なBAに遭遇しました。
そのときの動画を繭未さんが撮影して下さっていたのでリンク貼っておきます。



これ。
相手側のPTにわたしがいます。
まず動画9分辺りのルッチさんの鬼サクリでこちらは数名飛びました(この時点ではまだ生きてたわたし)
その後アスミスさんも鬼って更に数名死亡しました。
陣地に戻った人にバフをかけるため(+分散をもらうため)に陣地前まで戻りました。
その時点で既に3人落ちてました。

7分辺りで4人になり

BAA.jpg

この時点で2人。相手も2人(内1人は繭さん)。
まぁ点数は序盤に稼いだからあとは落ちなければ…と思っていましたが1分前に落ちました。
すぐに戻ってinすると数名から大草原のささやきを頂きました。
確認すると全員落ち。
所謂「そして誰もいなくなった」状態ですね本当にどうもありがとうございました。

…あの、早く直してくださいね(´・ω・`;)



*

いつぞやの要塞動画の紹介



レフナさんも出演してるよ!
序盤にサクリしてるよ!

(1分23秒付近の音声)「大人しく寝てろ!」(俺氏死亡)


後半へ続く(続くとは言ってない)




前回の鍵コメントの方
≫あけましておめでとうございました!
シルク内でもあまりお会いできていないのでこちらでご挨拶させて下さいm(__)m

祝 10周年(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

せっかくの10周年だしシルクだけの記事にするね!
今回はちょっと文字が多いかもしれない。

まずは、シルクロードオンライン10周年おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
わたし自身はイリオスが出来た辺りからやってるので、実際は7~8年くらい…?
ヨーロッパが大好きすぎて、ヨーロッパが舞台のゲームないかなぁと
ネットサーフィンしながら色んなネトゲを徘徊してました!
メ○プルとかマ○ノギとか色々やりましたが、全く続かず(´▽`;)
たまたま広告で見つけたシルクは何故だか長続きしてしまいました。
やっぱり操作が簡単でグラフィックも綺麗だったからかなぁ。

当時一緒に遊んでくれたお友達さんが優しかったのもあるのかな。
何していいか分からなくてフィールドで棒立ちしてたわたしを狩りに誘ってくれた神様です。
ちなみに当時は完バラヲリバドっていう乙キャラでした(ステータスとか知らなかった)

シルクが好きすぎて学生時代の殆どをシルクに費やしたのは内緒です(o'ω')

*

先日のチームバトルグランプリ、出場者の皆さん並びに遅くまでイベント開催をして下さった
運営チームの皆さん、おつかれさまでした(*´ー`*)

チームバトル後のユニイベは何か食べれたらいいなぁ程度で参加しました!

pt.jpg


その割にはメンツ豪華だな?

誘ったらはーびーさんが釣れました入ってくれました(o'ω')
この日を最後にはーびーさんがシルクGMを引退してしまうらしかったので(´・ω・`)
来てくれたらいいなぁって思ってお誘いしてみました(*´∩ω∩`*)

丁度彪ちゃんがマリードを湧かして逃げ…じゃなくて湧かしてくれたのですが

あれ、このPTヲリいなくね…?

ってことに気づいたのでクオラさんがフェイズにccすることに。
そしてそこでわたしとぜろんさんが鯖落ち切断を連続で食らいました。
設定を最低まで下げて何とかログインしたのですが、そこには

ヲリなしでLTOを入れてマリードのタゲを持つはーびーさんの姿が…!

rrrr

うそですごめんなさいかっこよかったです。

鬼連して!って頼んだら快諾してくれました!はーびーさんやさしいね!
なんだかんだで鬼連だとごりごり削れますね。おいしかったです。
キルネはうちのPTでした!


開始前
kkt.jpg

終了後
kkt2.jpg

増えすぎィ!
はーびーさんありがとうございました(´;ω;`)
チケ入れたけど全然狩りしてなくてどうしよう…ってなってたので(´・ω・`)
今回のおかげで狩りする気力が戻りました!わぁぃ!
現金っていわないでね!

はーびーさん、お疲れ様でした!
いつもこちらの質問にお答えしてくださって、ありがとうございました。
一番好きなGMさんがいなくなっちゃうのは寂しいですが、新しい部署でもがんばって下さい(✿´ ꒳ ` )

hhh.jpg

またね!

120.jpg

ベンド卒業リーチ!


※私信、某K氏>>はーびーさんとのササのやり取りはうまくSS撮れてなかった!ごめんね!


*

先週末に行われたタイムアタックイベントで拾いました。

14.jpg

14(o'ω')
Bエリクいけるかな?って思ったけどAしか使えませんでした\(^o^)/
ぐるたん(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


*
いつものSSおまけ

kr_201511251749025f3.jpg

天然かな?
